週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 八丁堀・基町・紙屋町・大手町・新天地{2007/10/20}

東急ハンズ広島店
6階カレンダー特設コーナーにて「シーガル ビニールポケットカレンダー2008」の在庫を確認。
紀伊國屋書店広島店
カレンダー特設コーナーにて「シーガル ビニールポケットカレンダー2008」の在庫を確認。
デオデオ本店
メロンブックス広島店
アニメイト広島店
とらのあな広島店
お買い物: 『ハヤテのごとく! (13) (少年サンデーコミックス)
[とらのあな特典:13巻発売記念!えぇ?!西沢さん、なんだか凄く色っぽい!なスペシャル描き下ろしメッセージカードプレゼント!!]付き
デオデオコンプマート広島
貰い物: 精密ドライバー16本コンプリートセット
テックランド広島中央本店
お買い物: 『I Love You,答えてくれ

前回 三菱鉛筆“SC-7”ボールペンの換え芯を探す{2007/10/1}のついでに“シーガル ビニールポケットカレンダー”を発見できなかったので発売を危惧していたのですが、無事に店頭在庫を2店で確認することが出来ました。
持ち合わせがなかったので今回は購入しませんでしたが、レポートについては購入時に書きたいと思っています。