週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

中国新聞「ちゅーピーまつり」{2007/11/10}

「ちゅーピーまつり」の関係者のみなさん、お疲れ様でした。
参加された約2万人のちゅーピークラブ会員の皆さんは楽しみ・満足して帰ることが出来たでしょうか?

私の方は中国新聞「朝刊探索」2007-10-24 に苦言コメントを書いたこともあり、わずか10日程度で工場棟の展示内容が変わることは考えられず、基本的に人混みが苦手なので、今回は参加を見送らせていただきました。
両親が行く気があれば引率するつもりでしたが『興味ない』とのことでした。

中国新聞(The Chugoku Shimbun)朝刊でのイベントの案内で印刷機のだいたいの稼働時間を書かれたのは、私が書いたのも無駄ではなかったのかな? 思い上がりですね。
初出:中国新聞「ふれあい@編集部」のブログ へのコメント (2007-11-11 08:48)