週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

中国新聞webのサイト内検索 インデックスは 2007-08-23 で止まったまま

ブログ担当者さん、「ヒロシマ平和メディアセンター」他の業務で修羅場になっているようですね。
あいかわらず“中国新聞”のトップページにある“サイト内検索”では
>インデックスの最終更新日: 2007-08-23
↑の表示でした。
中国新聞「朝刊探索」 2007-12-02 のコメントにブログ担当者さんから(2007-12-08 12:35)に頂いたコメントは“右から左に受け流す♪”されてしまったようですね。まぁ、その後の回答を待たなくても、私は“googleニュースBETA”を使うので困りはしないのだけど…。

中国新聞「朝刊探索」 2007-12-02 へのコメントにあった「水素をどうやって作るのか」の疑問に対して、中国新聞朝刊紙面でフォローしていた記憶があるのですが、
>※詳しくは紙面をご覧ください
のようでwebには上がっていないらしく、私には資源ゴミ入れを引っかき回す“ゆとり”もありません。
もともとのコメントを書かれた人は、情報にアクセスすることができたのか、人ごとながら気になりました。


初出:中国新聞「朝刊探索」2007-12-20 へのコメント (2007-12-22 09:57)

参照:中国新聞(The Chugoku Shimbun)ヒロシマ平和メディアセンター