週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“主要国(G8)下院議長会議(議長サミット)”の解説をwebで見つけることが出来ません

ブログ担当者さん、ヒロシマ平和メディアセンター他の案件の調整など、お仕事お疲れ様です。

さて、私の方も仕事始めから休暇で鈍った身体と気力が回復するよりも早く残業が続いたり…で、くたびれてしまっています。
なので、私の方も短縮バージョンで。
中国新聞「朝刊探索」2007-11-02 に私が書きました“主要国(G8)下院議長会議(議長サミット)”の解説が読みたいという要望に応えたわけではないのでしょうけど、2008年1月13日朝刊ウイーク面『ここが知りたい G8議長サミット』は、わかりやすくまとめてあって良かったです。記事を書かれた、下山克彦さんによろしくお伝えください。

衆議院のwebのサイト内検索にて“議長サミット”では
>該当する文書はありません。
また google で“G8議長サミット”と検索しても、解説した文章にたどり着けない現状で良いのかな?
と思うのですが、中国新聞webに期待するのは筋違いで無茶なことなんでしょうね。
初出:中国新聞「朝刊探索」2008-01-12 へのコメント(2008-01-13 11:43)
関連記事
“主要国(G8)下院議長会議(議長サミット)”は予定通り開催の模様?
NHK広島放送局、がんばったみたいですね
主要国(G8)下院議長会議(議長サミット)が広島で開催されるらしい