週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町{2008/01/14}

仕事帰りに巡礼することにしました。

DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
2008/01/06の時には売り切れていたVGAカードの在庫が若干復活している様子。でも、私は当分、買えません。
ドスパラ広島店
初売りも終わって店内もスッキリした様子。AINEXのアクセサリー商品が一部ワゴンに入り在庫処分されていたので
お買い物:AINEX MA-029
とらのあな広島店
2階から3階への階段には1月25日発売の注力3大タイトルの掲示がしてありました。
リアランスセールは終わって、対象になっていた商品も販売価格が通常に戻っていました。
パソコン工房広島店
新品のDDR2 2GB DIMMをバラで買うならば、今のところ在庫分では安いみたい。
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)購入特典のメッセージペーパーは、青い薄手の紙に印刷された「鷺ノ宮伊澄」さんのカードでした。
メロンブックス広島店
ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)に購入特典はついていません。
リアランスセールコーナーはスッキリしていましたが、目立っていたのはClear -クリア-豪華初回版でした。
とらのあな広島店
お買い物:ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)購入特典のメッセージペーパーは、白い厚手の紙に印刷された「マリア」さんのカード。
鷺ノ宮伊澄さんのキャラクターは嫌いじゃないけどメッセージカードの質が違うから…。17歳の設定なのに大人びたマリアさんの“とらのあな”で勝負あり!
べつに…妖しい絵柄で選んだんじゃないんだからね。
にしし ふぁくとりーの にしし 先生のブログの記事
ハヤテのごとく!750万部!?
によればカレンダーがついていたようですが、広島店では付いてこなかったです。

アイネックス 防振シリコンワッシャー MA-029

アイネックス 防振シリコンワッシャー MA-029