週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 宇品{2008/08/31}

DEODEO(デオデオ)宇品店
貰い物:エチケット7点セット(爪切り・爪やすり・甘皮押し・毛抜き・鼻毛はさみ・鏡・くし)<収納ケース付き>


決算特別ご招待会 お買物割引券 200円

1000円以上の買い物にしか使えなかったり、他の割引券とは併用できなかったり、9月7日までと期限が切られていたりしますが、初めて当たったので、買い物しました。
買い物:『ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック
National 音波振動ハブラシ用 マルチキャッチブラシ 白 EW0923-W
貰い物:2000円以上お買い上げの場合、抽選というのでくじを引いたら〝4等〟で、何時ぞやの『コンパクト折りたたみ傘(赤)』他、いろいろ選べるようにはなっていましたが、結局、〝実用的かな?〟という事で『ポリプロピレンたわし』になりました。
コジマ宇品店
F図書宇品店
買い物:乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫)
角川GHDの優待で1巻にあたる『乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)』を入手して『キャラクターの設定、創りすぎだなー』とか『時事ネタは風化するのも早いよね』とか思いつつも、ついフラフラと購入してしまいました。3巻以降の在庫もあったら大人買いしていたかもしれません。
危ない。危ない。

amazon.co.jp で検索して見たら、『ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック』ですが、DEODEO(デオデオ)の方が価格設定が高かったですよ。
National 音波振動ハブラシ用 マルチキャッチブラシ 白 EW0923-W』の価格も考慮すれば、同じぐらいですけどね。