週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第2回)

クロネコメール便角川グループホールディングス証券コード:9477)の株主長期保有者向け特別優待で仕方なく選択した『MONEY JAPAN』の第2回分が届きました。

日経平均株価7000円割れに備える! 今とるべき投資法』とか見出しがついていますが、巻頭のスペシャル対談とやらはジム・ロジャーズさんと自民党幹事長中川秀直さん。ジム・ロジャーズさんは良いとして、なんで対談相手は中川秀直さんなんだろうか?

月刊誌という事で仕方ないのだろうけど、タイトルは『日経平均株価7000円割れに備える!』なのに記事のチャートは〝日経平均株価10000円割っちゃうのか?〟な状況で書かれていて急激な変化に追いついていない感じがします。

関連記事
角川SSコミュニケーションズ発行の月刊誌「MONEY JAPAN」2009年6月号で休刊
広島4区 中川秀直 衆議院議員の“自民党演説会”ポスター
角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第6回・終了 )
角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第5回)
角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第4回)
角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第3回)
角川GHDから雑誌『MONEY JAPAN』が届く(第1回)
角川GHDの“株主ご優待”というカタログ