週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「君のいる町」瀬尾公治さん、今度はスルーされずに中国新聞に名前が掲載

講談社週刊少年マガジン」とやまだ屋の「君のいる町」コラボ企画を掲載しなかった中国新聞ですが、

3月で閉校する庄原市高野町、庄原格致高高野山分校の最後の卒業生4人を祝おうと、同校OBの漫画家瀬尾公治さん(34)=東京都新宿区=から、イラスト入りの記念色紙が届いた。

という、ちょっと良い話 系な話題で2009年2月26日付朝刊に 瀬尾公治 先生のことが掲載されました。
どうせ、〝※詳しくは紙面で〟主義でWEBに掲載しないのかと思ったら、47NEWS(よんななニュース)で紹介されているので、ビックリしました。

関連記事
広島ホームテレビ「君のいる町」 V.S. テレビ新広島「銀の匙 Silver Spoon」
瀬尾公治さんが庄原市で漫画の指導を行ったらしい
やまだ屋「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”限定期限延長!?
「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”を確認しにJR広島駅南口へ行ってきました
やまだ屋「君のいる町」“もみまん”って何?

中国新聞
卒業生にOBの漫画家が色紙ウェブ魚拓