週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Windows 7の迷い道

“Windows 7”を入手するのに嫌な出来事があったものの導入して1週間。
無事ならばよかったのですが、メインPCに導入したWindows 7の挙動が怪しいのでデータをバックアップしようにもエラーが出てコピーすら満足にできない有様。
仕方がないので再インストールとなりました。
で、プログラムを入れなおすうち「読んde!!ココ」を入れなおしたらスリープが効かない状況になったので、システムの復元をしたらスリープ機能は復活しました。
EPSON GT-8700F イメージスキャナがらみのトラブルだとしたら困りました。

広島電鉄路面電車祭りも、行きたかったのですが、断続的に雨は降るし、時間は過ぎていくし、参加できませんでした。