週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Bフレッツ 繋がりませんでした(復旧済)

朝方、インターネットに接続しようとしたのですが、接続出来ませんでした。「ルーターが暴走したのかな?」と思って再起動しても復旧しません。
ふと、「OMU」のSTATUS(ステータス)FIBER(ファイバー)ともに赤LEDが点滅していました。
NTT西日本に連絡しましたが、留守番電話に用件を入れて待っていると、午前9時過ぎに連絡がありました。
復旧したのは午前11時45分頃でした。原因は「局舎内の機器の故障」らしいです。

メールのチェックを目的に、WX320Tで接続しましたが、Bフレッツで速いのになれていると反応が遅くていらいらしてしまいました。