週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 草津新町{2010/04/16}

独立行政法人 造幣局 に“桜”を見に行きましたの帰りの寄り道で、新井口駅で下車して、2009年9月21日以来と時間がたってしまいましたが、覗いて見ました。

テックランド アルパーク前店
どこにでもある、ヤマダ電機の郊外型店舗ですね。
パソコン工房 広島商工センター
こちらも、踏みとどまっている感じでした。

アルパーク東棟とテックランドアルパーク前店の連絡歩道橋を出て南を見ると、何か大きな建物を建設中でしたので行って見ることにしました。
アルパーク東棟とテックランドの連絡歩道橋から南を望む

関連記事
デオデオが広島市西区商工センター地区に来年秋出店と報道