週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 草津新町{2010/07/12}

広島市西区での用事の後、立ち寄って見ました。

DEODEO(デオデオ) アルパーク南店
結構、お客さんが入っていました。店舗としては郊外型店舗でした。
テックランド アルパーク前店
「対抗セール」とか貼り紙がしてありましたが、ヤマダ電機の郊外型店舗には変わりはありません。
パソコン工房 広島商工センター
踏みとどまっている感じでした。

公道の上からでも、「DEODEO(デオデオ) アルパーク南店」の至近から撮影するとデオデオの××氏がやって来て画像の消去を要求される可能性があるので、道路を隔てて撮影し撤収しました。

DEODEO(デオデオ) アルパーク南店
デオデオ アルパーク南店
関連記事
広島市西区商工センターで“FUJITA”が何か大きな建物を建設中
デオデオが広島市西区商工センター地区に来年秋出店と報道