週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

そういえば平和理論研究家“荒木実”さんのチラシがポストに入っていました

〝こんなこともあろうかと〟捨てずに取っていたので蔵出しします。
いつポストに入っていたのか、資格試験前で修羅場っていた先週だったかなぁ? 思い出せないのだけれども帰宅した際に「広島市議会 新保守クラブ」という会派のビラと一緒に入っていました。

ヒロシマ市民の皆様へお詫びとお願い」荒木実
「ヒロシマ市民の皆様へお詫びとお願い」(表)荒木実
「ヒロシマ市民の皆様へお詫びとお願い」(裏)荒木実
日付:2011年2月10日
署名:荒木みのる

荒木実さんが立候補を取りやめた理由と、ご自身の平和理論についてA3〜B4の間のチラシサイズの両面に主張が書かれています。

今回のビラを印刷して、各世帯のポストに投函を依頼するとなると少なからぬ費用がかかると思うのだけれども。

関連記事
2011年4月の広島市長選挙へ向けての立候補表明者について調べてみた(その1)
私にとっての統一地方選挙2007[広島市]