週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2011年4月の広島市長選挙へ向けての立候補表明者について調べてみた(その1)

中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2011年1月29日 付 朝刊 5面に 広島市長選取材班 の署名記事が掲載されていたのだけれども、新聞を購読していない人には情報は伝えない

※詳しくは紙面をご覧ください

主義のため、WEBには記事が掲載されていないので、googleニュースで検索。
2011年1月29日の時点で、

が立候補を表明しているようです。

なお、中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2011年1月29日 付 朝刊によれば、平和理論研究家の荒木実氏は立候補を取りやめる方針のようです。

それはさておき、大原邦夫氏以外は、WEB・blogでの情報発信は行っていない模様。
断片的なWEBにある情報には、スパムブログぽいところに名前だけが書かれていたりして、何とも判断に困るというのが正直なところです。無理矢理、同姓同名の著名人とともに“はてなキーワード”にしてみました。
備忘録として。

関連記事
「広島みらいづくり2011 広島市長選挙立候補予定者マニフェスト型公開討論会」についての新聞報道まとめ
「広島みらいづくり2011 広島市長選挙立候補予定者マニフェスト型公開討論会」なう
2011年4月の広島市長選挙へ向けての立候補表明者について調べてみた(その3)
2011年4月の広島市長選挙へ向けての立候補表明者について調べてみた(その2)
私にとっての統一地方選挙2007[広島市]

MSN産経ニュース
広島市長選に田中氏出馬表明ウェブ魚拓
独自候補擁立を検討 広島市長選で共産党Internet Archive
中国新聞(The Chugoku Shimbun)
秋葉市長の説明責任 会見で真意伝えるべき
週刊 ダイヤモンド 2011年 1/15号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2011年 1/15号 [雑誌]