週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

マックスバリュ段原店が2011年9月21日に開店するらしい

中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2011年9月17日朝刊で、マックスバリュ西日本ニュースリリースを出したというベタ記事が掲載されていました。
2011年9月16日の強行帰宅中に、広島イーストビルで囲いとか撤去していたのを横目には見たのですが、私のコンパクトデジカメ Canon IXY 30Sは防水仕様ではないので構える事ができず通過したのでした。
私は台風が来るので片付けるのかと思っていたのですが、思い違いだったのですね。

“広島イースト 商業棟”正面出入口 付近
“広島イースト 商業棟”正面出入口 付近
“広島イースト 商業棟”東出入口 付近
“広島イースト 商業棟”東出入口 付近
関連記事
マックスバリュ段原店とかを覗いてきました
“広島イーストビル 商業棟”の改装工事{2011/08/16}
“広島イーストビル”にイオンモールが出店する?
広島旧サティ“広島イーストビル”に行って見た
“広島サティ”閉店後に“マックスバリュ西日本”の本社が入るとニュースリリース
段原地区の“広島サティ”閉店後に“マックスバリュ西日本”が入る?

イオンモール
「広島段原ショッピングセンター」第1弾「マックスバリュ段原店」9月21日(水)9:00オープン[PDF]
マックスバリュ西日本
広島段原ショッピングセンター
9月21日(水)マックスバリュ段原店オープン!!
[PDF](ウェブ魚拓