週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島旧サティ“広島イーストビル”に行って見た

2011年7月18日は、広島市南区段原広島サティ”の閉店に立ち会えませんでしたので、強風ではあるものの雨は降っていなかったので立ち寄って見ました。

広島旧サティ” 東側出入口
広島サティ 東側出入口
閉鎖されているようでした。
ワーナー・マイカル・シネマズ広島 上映中 告知
ワーナー・マイカル・シネマズ広島 上映中 告知
北側正面には映画館のみ営業している告知がありました。
市民ホール休館のお知らせ
市民ホール休館のお知らせ
比治山スカイウォーク”に行けるエレベータは稼働していましたが、2階の市民ホールも休館していました。
広島旧サティ(広島イーストビル)” 北側 正面出入口
広島イーストビル(旧広島サティ)
撮影:2011年7月20日
関連記事
マックスバリュ段原店とかを覗いてきました
マックスバリュ段原店が2011年9月21日に開店するらしい
“広島イーストビル”にイオンモールが出店する?
“広島サティ”閉店後に“マックスバリュ西日本”の本社が入るとニュースリリース
段原地区の“広島サティ”閉店後に“マックスバリュ西日本”が入る?

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
大型商業施設が惜しまれ閉店ウェブ魚拓
msn産経ニュース
マックスバリュ西日本 本社を広島移転へウェブ魚拓
毎日jp
広島サティ:閉店 SC競争激化直撃 営業14年“感謝” /広島ウェブ魚拓