週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 JR広島駅南口隣・西蟹屋{2011/09/21}

JR広島駅の北側に用事があったので、地下自由通路で南側まで足を運んで見ました。

フタバ図書 GIGA広島駅前店2F
購入時年齢制限ソフトウェアコーナーが残っていました。
フタバ図書 GIGA広島駅前店3F
3階で以前はスタッフルームだったところに棚が置かれて、店員さんが在庫を陳べている途中の様子だったのですが、コーナーに入っても良いようので、残念ながら在庫を見ましたが折り合いが付きませんでした。

地下自由通路を新幹線口方面に引き返し、山陽本線の南側に出ました。

ベスト電器 B・B広島店
ソフマップ 広島店
未来ノスタルジア 初回限定版』は予約品がキャンセルになったのか新品もありましたが、余計なものが付いてお値段も折り合わず。中古の在庫もありましたが、『未来ノスタルジア 通常版』が出たら値崩れしそうで決断できず。撤退。