週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島4区を散策していましたら…{2012/10/07}

広島県某所
諸事情により広島県某所に行った私は所用を解決し、時間が空いたので自転車を借りて出かけたのでした。
広島県某所
まぁまぁ気分良く自転車を走らせていたのですが、やたらと〝こちらに笑いかける〟ポスターの数々が掲示されていました。

中川秀直さんのポスター
中川秀直さんのポスター
約束を守る、国民を守る
円高・デフレ脱却、新たな成長
私には中川秀直さんに守ってもらった記憶は無いのですが…。
空本せいきさんのポスター
空本誠喜さんのポスター
力強く
前進。
こちらは、あまり掲示されていませんでした。
私には、力強く前進しているのかは、分かりません。
関連記事
広島4区を散策していましたら…{2009/11/30}

自民党 衆議院議員 中川秀直 公式サイト
民主党 衆議院議員 空本せいき公式サイト
中国新聞(The Chugoku Shimbun)
中川秀直氏が引退表明 衆院選不出馬、世代交代理由にウェブ魚拓


雑記帳@F-Page広島
JR芸備線沿線の黄花コスモス

T.Kaze さん、こんばんは。

今日はネタ画像の他に、コスモスが咲いていたので撮影したのですが、バックが林で撮ってしまったこともありますが、『あまり綺麗ではないなぁ』と自分でも思います。


初出:JR芸備線沿線の黄花コスモスへのコメント 2012.10.07 23:04