週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島4区を散策していましたら…{2009/11/30}

広島県安芸郡熊野町
民主党 空本せいき さん 鳩山由紀夫さんのポスター
空本せいき さん 鳩山由紀夫さんのポスター
自由民主党自民党中川秀直さんのポスター
中川秀直さんのポスター

ポスターがやたら掲示してありまして3枚ずつ並んでいる画像を撮影しました。
中川秀直さんの方は『みんなで竜馬をやろうじゃないか』というフレーズが書かれていて意味不明なので、公式サイトを久々に覗いて見ましたが、謎なキャラクター付きでリニューアルしているのも分かりましたが、疑問には答えてくれなさそうな感じでした。

関連記事
広島4区を散策していましたら…{2012/10/07}
広島4区“自由民主党”中川秀直さんの政見放送のロケ地を探す?
衆議院解散となりましたね。広島で見かけた政治家・政党のポスター その後
広島で見かけた政治家・政党のポスター
広島4区 中川秀直 衆議院議員の“自民党演説会”ポスター

自民党 衆議院議員 中川秀直 公式サイト
民主党 衆議院議員 空本せいき公式サイト