週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月26日 曇り空の朝で昼から雨が降る?

2016年8月25日、夕方。勤め先から帰宅しました。
プレバト!!」を見つつ食事を摂り、広島東洋カープ東京読売ジャイアンツのテレビ中継を何となく見ていましたが、中継が打ち切りになったので、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。株式会社はてなからの、問い合わせの回答を確認しますが、布団を敷いて横たわるとそのまま就寝してしまいました。

翌26日、午前6時過ぎに目が覚めました。
腰の痛みを感じながら、メインPCに触っている内にiPhone 6のアラームがなるので止めます。なんとか追記を仕上げて、シャットダウンします。
食事を摂り支度をします。ゴミ出しをして、iPhone 6をしっかり持って家を出ました。
痛いけど小走りで横断歩道まで到達。バス停で待って、いつもの時間のバスに乗ることができたのでiPhoneから送信するのでした。