週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月27日 曇り空の朝ですが昼から雨は降らない?

2016年8月26日、夕方。事故渋滞に巻き込まれつつ勤め先から雨傘を持って帰宅しました。
食事を摂り、自転車に乗って外出しますが、フタバ図書ポイントカードを忘れるという、オチ。
霧雨が降る中、往復は断念しゆめタウンに立ち寄って帰宅。
風呂で汗を流しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。「リジュー」についてジュエリー通販サイト側は、反省の意を表すなどのリアクションをしていないことを確認しますが、布団を敷いて横たわるとそのまま就寝してしまいました。

翌27日、午前6時過ぎに目が覚めました。
メインPCに触っている内にiPhone 6iOSのアップデートができるというので、しているうちにiPhone 6のアラームがなるので止めます。 アップデートが終わっていました。
はてなキーワード」で「きらぼし銀行」などを触っていたところを仕上げて、シャットダウンします。
食事を摂り支度をします。iPhone 6をしっかり持って家を出ました。
まだ腰に痛みがあるの歩いてバス停に到達。しばし待って、いつもの時間の路線バスに乗ることができたのでiPhoneから送信するのでした。


関連記事
大阪市中央区南船場「株式会社リジュー」はWebジュエリーコンサルティング会社{2016/08/27}
“はてなキーワード”の「リジュー」が通販サイトの営利宣伝に書き換えられた{2016/08/24}