週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月25日 晴れた朝

2018年6月24日、昼。自分のブログのメンテナンスに疲れて、昼食を摂りました。
池の水ぜんぶ抜く」をやっていたので見てしまいました。
視聴後、支度をして自転車に乗って、ジュンテンドー安芸府中店で靴下を購入。大正橋から東広島橋と渡り千田町の眼鏡店でメガネをメンテナンスしてもらい、マダムジョイ千田店の様子を見て、御幸橋の壊れた欄干を見て、ゆめタウンで靴と食材を買ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
ゲームPCを起動して「Summer Pockets」の体験版を眺めましたが、テキストと選択肢のクセがすごいんじゃ。らしいのではあるのだけど。
疲れたので、就寝。

翌25日、朝。午前3時ごろに目が覚めましたが寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいますが忘れ物に気づきます。家に戻らずそのままバス停に行きます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。