週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月2日 東西に雲の陽射しがあって蒸し暑い朝

2018年7月1日、朝。録画していた「アメトーーク!」を再生して過ごしました。
昼食を摂りました。
メインPCを再起動して、このブログのメンテナンスをします。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
このブログのメンテナンスをします。疲れたので、打ち切り。はてなキーワードで、映画キーワードなどを登録。
日付けが変わる前に就寝。

翌2日、朝。午前6時に目が覚めましたが起きず、iPhone 6のアラームで起床しました。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。寝ているうちに雨が降ったようす。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。