週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月27日 曇り空に少しの晴れ間で蒸し暑い朝

2018年8月26日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCで美少女ゲームのエンディングを見ました。
このまま引きこもらずに外出することにして自転車に乗って比治山橋を渡りフジグランの理髪店で髪を切ってもらいました。
もうちょっと頑張って無印良品広島PARCO店に入ってみました。
どうせならソフマップ広島店を見ておこうと突進。
駐輪場から自転車を出して鶴見橋比治山トンネルを通って段原マックスバリュを覗きましたが、日和ってしまい、家の近くのイオンで買い足して帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードリンゼイ・ケンプさん、ジョン・マケインさんの訃報を反映。布団に倒れ就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームで起床しましたが、怠い状況。
朝食を摂りました。支度をして小走りで横断歩道まで来ましたが、乗りたかった便は通過して行きました。
バス停で入力していたら、次の路線バスが来たので乗車してiPhoneから送信するのでした。