週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月27日 薄雲に覆われている朝

2018年11月26日、夜。勤め先から、UNIQLO無印良品と巡って、ロングパンツとノートを購入して帰宅。
ELPAスリムリモコン RC-TV013UD」用に購入した新品のリチウム電池CR2032に取替えて、操作するとメーカー設定ができ、電源の入切などのスイッチもテレビ受像機が反応しました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
モバイルバッテリーの動作確認をしました。
メインPCを起動して、このブログの編集をして、訃報を確認します。シャットダウン。
日付けが変わる前に就寝。

翌27日、早朝。午前4時半ごろに、変な夢から覚めます。水分補給をして寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して操作後にシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってから入力して、投稿をiPhoneから送信するのでした。