週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月2日 薄雲の朝

2019年1月1日、夜。ローカル路線バスを乗り継いでゆめタウンに入り食材を購入。ようやく楽天Edyを使い切りました。自転車に乗って帰宅。
シャワーを浴びます。
日本人のおなまえっ!」を見ながら、夕食を摂りました。「NHKスペシャル」も見ました。
とりあえず、散らかった部屋を布団を敷けるようにしました。楽天Edyを使い切った楽天カードを切り刻んで処分。
メインPCを起動して、記事の校正に、記事の投稿などをしていたら、日付けが変わっていて午前1時ごろに就寝。

翌2日、朝。午前6時半ごろ起床。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、今日の行動の下調べ。
洗濯物を畳み、洗濯物を干します。
朝食を摂りました。投稿をiPhoneから送信するのでした。