週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月8日 薄雲で陽射しが遮られている朝

2019年1月7日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回して、シャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めました。エンディングはまだ先と思われるので日付けが変わる前に就寝。

翌8日、朝。iPhone 6のアラームで目が覚めますが、起床したのは午前7時ごろ。
食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいましたが、iPhone 6を置き忘れ。家に取りに戻って再出発しますが、乗りたかった便は通過した後。orz
バス停から乗車した路線バスの中で入力して投稿をiPhoneから送信するのでした。