週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月17日 東西に雲はあるけど晴れた朝

2019年1月16日、朝。コンビニエンスストアで缶コーヒーを買って、販売士3級資格更新の会場に入り講習を受けました。
昼。講習会は終了。歩いてゆめタウンに入り、パンを買ってイートインスペースで食べました。
路線バスに乗車し、大手町へ行って巡礼となります。

ドスパラ広島店
アニメイトビル
じゃんぱら広島店
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店

と周りました。
歩いてゆめタウンに立ち寄ってから帰宅すると日が暮れています。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、iPhone 6sのメール設定はなんとかなったのかなぁ?
iTunesの暗号化を解除できるという怪しいソフトをインストールしたら、CPUが稼動しています。抜けたこのブログの補完をとりあえずしたら、日付が変わっていたので就寝。

翌17日。目覚まし時計の音を認識して起床。
メインPCはまだ稼動していますが、解除はそんなに簡単にはいかないようです。
食事を摂ります。
仕度をして、小走りでバス停に向かいますが、横断歩道で信号待ちの間に乗りたかった便は通過して行きました。orz
次に来た路線バスに乗車して、iPhoneから送信しています。