週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月19日 カラスの鳴く雲間から日差しがある朝

2019年11月18日、夜。就業時間に降っていた雨も止み。勤め先から八丁堀東急ハンズへ互換性のありそうなボールペンの替え芯を購入。紙屋町シャレオを抜けて紀伊國屋書店へ「シーガル ビニールポケットカレンダー」を購入。ドスパラ広島店に立ち寄って、サンモールゆめマートで食材を買います。胡子大祭の人混みを避けて広島本通商店街を避けて紙屋町シャレオを抜けて中央通りの屋台があって通りにくく、来た便に乗って帰宅するのでした。
夕食を摂ります。シャワーを浴びます。
メインPCで巡回して調べますが、そのものズバリは見つからず。ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めますが、日付が変わる前に就寝。

翌19日、朝。午前6時過ぎに目が覚めます。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。巡回が終わりシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして小走りでバス停に向かいます。バス停でバスロケーションシステムに接続すると通常運行の表示ですが油断できません。次の便を待ちつつ、投稿を入力し始めます。来た便に乗車して入力が終わりiPhoneから送信します。


seagull-calendar.com