週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月1日 カラスの鳴く薄雲から陽射しのある朝

2020年2月29日、夜。勤め先から八丁堀で降りて広島本通商店街のアーケードを進みます。人はいつもより少ない気がするのは雨だからなのか?
フタバ図書に寄ってドスパラ広島店上海問屋ブランドの「リチウムボタン電池 CR3032 5個パック」をお買い物。アニメイトビルを覗いてじゃんぱら広島店からBOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手店に移動してクーポンを使いたいような物を探しますが出会いはなく撤収。
雨はほぼ止んでいたので袋町を抜けて新天地からイオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
MSIマザーボード975X Platinum Ver2.0」のリチウムコイン電池 CR2032 を交換して起動すると日付とかの初期設定をして memtest86+ が動きだしてメモリーテストが始まったので放置。
メインPCでの巡回して美少女ゲームをポッチってからシャットダウン。
散らかった部屋に布団を敷いて就寝。

翌3月1日、朝。午前6時半ごろに目が覚めたのでシャワーを浴びます。サッパリして、「がっちりマンデー 儲かる台湾ビジネス」を見ながら朝食を摂りました。「Foxconn」は画像と社名を読んでもらえたのだけど「ASUS」は画像だけ「BenQ」はプロジェクターをがっちりとりあげられていましたね。
番組も終わり洗濯機を動かします。新聞の折り込みチラシに、『「第8回広島みなとフェスタ」の中止のお知らせ』が入っていました。
入力してiPhoneから送信します。


関連記事

www.dospara.co.jp