週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月7日 小鳥とカラスの鳴く薄雲から陽射しのある朝

2020年3月6日、勤め先からパークアンドライドのため駐輪場に移動。自転車を出してゆめタウンで食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる! 選」を見ながら食事を用意して夕食を摂りました。「選」って再放送ですね。
コーナンで購入した自転車空気入れのポンプのゴムホース口金に取付けるトンボ口をパナソニック サイクルテックのトンボ口に取り替えるため、付属品のトンボ口を外してリトライすると口金のレバーが硬いけど倒れました。ただ単に硬すぎだっただけ?タイラップと錆びた以前の鎖で外れないようにしました。
シャワーを浴びます。洗濯機に洗濯物を入れタイマーの設定をします。
メインPCを起動して巡回しシャットダウン。
ゲームPCを起動して様子見した後、メモリーテスト memtest86 を動かします。
散らかった部屋に布団を敷いて就寝。

翌7日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
ゲームPCを見るとmemtest86は無事終了してシャットダウン。
洗濯機の動作は終了していたので、洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして天気予報信じて傘を持って家を出ます。小走りでバス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると土曜日ダイヤに間に合ったようです。間も無く来た路線バスに乗車します。車内で入力してiPhoneから送信します。