週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年7月6日 カラスの鳴く小雨の降る朝

2020年7月5日、朝。録画した「チコちゃんに叱られる!」を見ようとしたら、特別番組でした。
ゲームPCを起動して、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂ってお昼寝。
気がつくと夕方。雨傘を回収しに、じゃんぱら広島店に行きました。回収して袋町ユアーズに入りますが買いたい物はなく、寄り道せずに帰宅。
東京都知事選挙開票速報番組は見ずに「ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
電子書籍を眺めていたら疲れて寝落ち。
大雨の音で気がつくと日付が変わる前。布団を敷いて就寝。

翌、6日。朝。iPhone 8アラームで起床。
食事を摂りました。
傘をさして歩いてバス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見るとものすごい遅延が表示されて、仕方なく歩きます。広島電鉄市内線の電停に到着。しばらくして来た路面電車に乗車して、入力してiPhoneから送信します。