週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月3日 雲もある晴れた朝

2022年1月2日、昼。八丁堀にて下車。乗換えのためバス停を移動しますが信号待ちの間に乗りたかった便に乗換え失敗。orz
とりあえず路線バスで広島駅に移動。変わりつつある駅前から駅に入り、JR西日本227系電車に乗車。最寄駅で下車して家人に自動車で迎えに来てもらい移動。
昼食を摂りました。
持ち込んだ雑誌を眺めて過ごします。
夕食を摂りました。
家人に居宅まで送ってもらいました。
メインPCを起動して巡回して 記事を用意しました。電子書籍を眺めて過ごします。
布団を敷いて就寝。

翌、3日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
食事を摂りました。
録画していた「チコちゃんにに叱られる!」を見ました。
入力してiPhoneから送信します。