週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年6月23日 小雨の降る、こらから大雨の予報の朝

2024年6月22日。夜。勤め先で仕事をとりあえずの目処をつけて出ます。退職までやる仕事はいっぱいなんですが。
ヘトヘトで寄り道しないで家に帰りました。
とりあえず和菓子を食べると天気アプリでは、午後9時までなら、なんとかなりそうだったので、自転車を出します。
ゆめタウンまで行きますが、この前、買えた品物が無くなっていました。ヨーグルトがあったので他の食材と合わせて買います。
店の外に出ると小雨。間に合いませんでした。スリップに注意しながら、しっとりとずぶ濡れになって帰宅。
濡れた服を脱ぎ、シャワーを浴びました。
洗濯機のタイマーを設定します。
食事を摂って食器を片付けたら、疲れて横になったら寝落ち。

翌。23日、深夜。目が覚めたら日付が変わったところ。
メインPCを起動して巡回したら、横になって寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
食事を用意して摂りました。食器を片付けます。
がっちりマンデー!!」を見終わって「小さな旅」は流山線沿線で見入ってしまいました。
洗濯物は洗い終わっているので干さないと。
入力してiPhoneから送信します。