週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年6月29日 曇天の朝

2024年6月28日。夜。勤め先から寄り道しないで帰宅。
食事を摂りました。
疲れがやってきて、頑張って食器は片付けたのですが力尽きて、横になったら寝落ち。

翌、29日、深夜。日付が変わっていました。メインPCを起動して、調べ物していたら、時間が過ぎていました。眠気が来たので寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
今日はお休みなので、ノンビリとメインPCを起動して、調べ物をしますが、納得できず、時間だけが過ぎていきます。
広島地区では地上波未放映だった「チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けます。
入力してiPhoneから送信します。