週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年7月4日 曇天の昼

2024年7月3日。夕方。勤め先から少し早上がりして、広島駅を通って駐輪場にたどり着きました。自転車を出して宇品地区へ。エディオン宇品店に行きました。
特売品の単三形アルカリ乾電池8本を購入。アプリクーポンの割引は適用外でした。目玉品のパイプ洗浄剤は完売。
ものすごく久しぶりにドン・キホーテに入って見ましたが、探す面白さはあるのだけど、お値段は、オリジナルのお値打ち品から、他所より高い物までいろいろなのは変わらず。
雨傘を買うため、日が暮れる前にニトリに行きました。まだ時間があったのでウロウロ。蛍の光が流れたので、長傘(70cm)を購入。
ゆめタウンヤマダデンキに行きましたが、閉店間近ということで、ワゴンの商品が見当たらず、特売品のAOS DATA「ファイナルパソコン引越し Win10特別版(2021年11月販売終了)」と、形遅れになるのか?同じワゴンにあったKIOXIASDXCメモリーカード 64GB」を1枚購入したら閉店したので、DAISOに移動してウロウロ。006Pアルカリ乾電池を1個購入しました。
食品売り場に移動して、少し食材を買い足したら、思い出せないけど閉店の音楽が題名が流れたので撤収。
ようやく帰宅。
食事を用意して摂って食器を片付けたところで、疲れたけど、シャワーを浴びるところまでして、汗を乾かしてから、横たわったら寝落ち。

4日、朝。iPhone SE(第二世代)の目覚ましのアラームが鳴る前に目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回したら、眠くなって横たわったら寝落ち。
目が覚めたら「あさイチ」になっていました朝食を摂りました。急いで、ゴミ出しの準備をして集積所までゴミ袋を持っていくとまだ収集されていなくて、安心して置いてから家に戻ります。
メインPCとゲームPCのそれぞれで「ファイナルパソコン引越し Win10特別版」を起動して、データの移行を始めます。
処理中の間、iPhone SE電子書籍を読んで過ごすと、昼食を摂りました。
データ以降処理も終わったので、とりあえず、はてなブログに書いて送信します。


www.nitori-net.jp
www.aosdata.co.jp