週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年41号

台風で入荷が遅れたため 9月13日なの。
う~む。衝撃的な事件のおかげで作るのやめようかと思ったけど、自粛しても仕方ないので書きます。

SALAD DAYS」“次号、最大級の衝撃が走る?!!”って、煽っといてなんか、ほのぼのトゥルーラブストーリーのような形で、今回の話は終わりましたけど…。

MAJOR」吾郎の変調で引っ張りますか。久しぶりの山根君なんか、凛々しくて小森君の説明セリフがないとたぶんわかんなかったよ。
「MITSUTA CIDER」ってやっぱりMAJOR級なおいしさなのでしょうか?

モンキーターン」青島さんようやく登場。でも、澄ちゃんも福岡に来てるということは…修羅場? ってことも無しにレース中心の進行かな?

金色のガッシュ!!」鈴芽ちゃんのボケは今回は無し。

ファンタジスタ」柱の『S級がなんだってんだ!! 次号、下克上!!』
そうだ、頑張れ琴音監督!? って頑張らないといけないのはサッカー部の皆さんでした。

MISTERジパング」もうしばらく続くようで一安心。

ライジング・サン」雪の首相官邸でクーデターってお約束ですか?

かってに改蔵」で締めましょうか。って思ったけど、今回はいまひとつ私の心に届きませんでした。

私が見ずに飛ばしたのは「どりる」「うえきの法則」「ダイナマ伊藤!」「動物のカメちゃん」でした。
初出:WANI-NET 9/15/01