週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年8号

「少年サンダー」全くダメな最終回ぶり。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
回想シーンは終わり。

天使な小生意気」アレって何かのガスかな。物騒な感じ。

モンキーターン」榎木さんと波多野君、榎木さんと蒲生さん。
実際の競艇じゃ、こんな面白い展開は滅多に無いんだろうな?
# うぅ、今週は無難な感じでツッコミ入れにくかったなぁ。

かってに改蔵」帰ってきた山田さん

273ページ、扉の絵、元ネタ分からず。
275ページ2コマ目、[ギャランドゥ]『ブーメランで』ってネタ分かる小さなお友達いるのかな?
284ページ彩園部長の解説、そうだったのかぁ?
286ページ5コマ目、「イバの宝」って少年誌らしいアイテム?
288ページ1コマ目、山田さん改め山口さん

最後のコマは地丹くんでした。

今週の“読んでいないもの”
俺様は?[なぞ]
でした。

いでじゅう!」は休載。

初出:WANI-NET 1/22/03