週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年 6号 [1月21日号]

巻頭カラー「MAR」
「MAJOR」
入れられなかったのか“フィクション”のただし書き無し。一方、茂野くんはサンチェスさんとの勝負で力量の差を思い知らされしょげてます。
ワイルドライフ
陵刀先生、クマネズミを操って死領さんに一矢報いたぞ。次週、取材のため休載予告あり。
「怪奇千万! 十五郎」
連載第3回。ダメすぎ…。
いでじゅう!」
『伊手高校、冬休み終了直前、部長林田くんの一日』な話なのか?
そういえば告知が出ているけど"「め組の大吾」フジテレビ系でTVドラマ化"。私は「プロジェクトX」派なんで見てないのだけど出来の方はどうだったのかな?
タイトルの付け方からしウォーターボーイズが当たったから。っぽいし…。
結界師
良守くんカッコイイぞ。
焼きたて!!ジャぱん
諏訪原さんは『飴細工職人である私の手を美しい』と言ってくれた。ってところ?
からくりサーカス
エレオノールさんと鳴海さんの再会編はおしまい。
美鳥の日々
今回もまたバカ話。次号・次々号休載予告あり。
モンキーターン
"アニメに続きゲーム化も!!"だってさ。
って、ちょっと待てよ、森本くん。青島さん口説きにかかってるし。波多野くんのアドバイスは青島さんに届くのか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
マルコくんお目覚めのようです。
ロボットボーイズ
大会もようやく決着。次号新展開だって。
売ったれダイキチ!
大吉くん復活?
きみのカケラ
巻末。"最終章2/10話"。サラッと描いているけどヘビーな話でした。
かってに改蔵
ん、一人多くねえ?
七草粥から展開して8番目の物を探しの旅に出る改蔵くん。
北斗七星の横の死兆星を見ていきなり死ぬ地丹くん。
彩園部長の店で七福神の8番目を見る改蔵くん。
警察官の七つ道具の次。
新幹線の運転手の七つ道具の次。
とある運転手さんの…。
とある消防士さんの…。
とあるお医者さんの…。
羽美さんは言う『末広がりの八は、実は悪い意味』。
八方ふさがり、八方美人、嘘八百八百長、八ッ墓村、八ッ裂き、八熱地獄、八寒地獄…。
『僕●の七日間戦争』
ガンダムの幻のサイド8が出る作品
「セブン」でやっていたキリスト教で言うところの七つの大罪。の次は地丹くん曰く「シャーペンの芯ドロボウ」

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
俺様は?[なぞ]
でした。