週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年30号[7月6日号]

表紙・巻頭カラー「MAR」
ア・バオア・クー”ですが、出典はインドの幻獣? それとも、あれですか?
「金色のガッシュ
魔物リオウの中の人がパートナーでいたんですか? いままでパートナーが見当たらなかった種明しだよ。
センターカラー「クロスゲーム
焼きたて!!ジャぱん
そういえば、ショッピングモールのパンの売り場にこのシリーズが置いてあったなぁ。買わなかったけど。
『“大和屋暁”って「金色のガッシュ・ベル」の脚本書いている人だったかな?』っと思ってたら“嫌がらせ的”な設定なんだ。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
香取君、1回の表、ワンナウト満塁で降板。で、さっそく吾郎くんの出番。
結界師
黒芒楼がウロ様の無色沼に。烏森チームも無色沼に。おじいさんは松戸教授のところに。
展開が急な感じが…。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第35回目なのに
現在が大事だ!!現在を守ろう!!第36話「世界を革命しない力」!! まずは現状維持からだ!!
“!!”が多すぎない? って、扉絵もやっぱり、あれを意識しているんだ。
いでじゅう!」
最終話。『県総体から一週間後。3年生は引退し、中山朔美新柔道部長のもと、どうでもいい物語はまだまだ続く』な話なのか?
って終わっちゃいましたね。


今週の“読んでいないもの”

名探偵コナン

思春期刑事ミノル小林

でした。