週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年46号[10月26日号]

表紙・巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
叶翔くん、兼一くんの映っていたLCDを踏み潰しちゃったよ。物を粗末に扱ったら感電するとかペナルティをあたえるべきでは?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第50回目なのに
第51話は全米ナンバー1最有力!!「タイタニック エピソード4 WITH(ウィズ) A() VENGEANCE(ベンジアンス)
テロリストは咲野さんの執事たちにあっさり制圧。しかも動機を全部自分で解説する火サスな犯人は船を爆破させてしまいます。
迷子のハヤテくんは出血しつつも、やはり迷子の伊澄さんに遭遇。助けるつもりがやはりピンチで引き返してきたナギさんを救うべく飛び込んだけど1月末の海に沈むのでした。終。
と終わらずに、クラウスさんに助けられたハヤテくん。まだまだ連載は続くようです。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
日本初回の攻撃は6番DHの佐藤寿也くんまで回りましたが得点は1点でした。
結界師
限くんは牙銀さんにとどめをというところまで追い詰めますが火黒さんに刃に裂かれてしまいました。
って、どうなるの?
GAG読切「天晴れ! 半ケツ侍」
遊眠 先生。全くダメですね。
あいこら LOVE & COLLAGE」
今回のターゲットは桐乃さん。相手はハチベエくん本人。
日常会話を録音しまくり編集しちゃおう作戦は、『秋水流忍法奥義 雷火滅殺!!』にて終了。
ボイスレコーダーの復旧作業を試みるも、作業中の爆発により消滅。
次号、休載予告あり。
絶対可憐チルドレン
ロリコンの兵部京介(80)さん、皆本さんをおちょくって見る?

名探偵コナン」「うえきの法則+」は作者取材のため休載。


今週の“読んでいないもの”は
無し
でした。