週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 大手町{2006/09/24}

じゃんぱら広島店
EIZO・NANAO FlexScan T766を持ち込んで、買い取り依頼をお願いしました。動作チェックに約30分という事で移動します。
アニメイト広島店
2階には、“アニメイトポイントカード”に関する掲示がありました。また申込用紙と思われる物がレジカウンターにありましたが、もらえそうな雰囲気ではなかったので、持ち帰れませんでした。
メロンブックス広島店
じゃんぱら広島店
動作チェックも済み、FlexScan T766を無事、手放すことが出来ました。