週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 アプライド広島西店

アプライド広島西店(1回目)
知人が MEGA(メガ) EGG(エッグ)光電話を申し込んだということで、ASUS SP97-XV Rev.1.02の処分を念頭に行きました。
店頭にあったHPの中古スリム筐体のパソコンとアーベル社製の外部小型スピーカーを購入して、知人宅に戻りました。
アプライド広島西店(2回目)
中古で購入したHPのスリムタイプ筐体の方は無事に動作しましたが、新品で購入した外部小型スピーカーの方は左スピーカーから音がしない!
まず、持ち込んだ小型スピーカーを店員が検証し、新しい物も動作確認した上で交換となりました。
そして、SP97-XVベースのパソコンも無償で引き取ってもらえました。
それと中古パソコンと一緒に渡されたリカバリーCDの中に、なぜか横に展示されていたSHARP製の液晶ディスプレイのCD-ROMが混じって入っていたので返却しました。