週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年50号[11月29日号]

特別定価240円

表紙・10周年記念巻頭カラー「犬夜叉
高橋留美子先生のコメントに『解決すべき問題は山積み』との記述があります。
金色のガッシュ!!
ガッシュくんによる“バオウ・ザケルガ”の制御が出来たということでゼオンくんとの対決は、次話では決着がつくのかな?
結界師
黒兜(くろかぶと)の攻撃先は烏森? 烏森の秘密が明かされるのかな?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりにくいところにありました。
試合前のセレモニー、すごくお久しぶりのお義兄(にい)も到着して、ようやく試合開始みたい。
(アニ)ふんじゃった!」
広島にはテレビ東京系の放送局はないので、何が何だかサッパリ?
センターカラー「あいこら LOVE & COLLAGE」
温泉旅行にやってきた坂下門学園女子寮(八ッ橋あやめ姫は不参加)ご一行。
前田ハチベエくんのフェチと恋の両立の道は険しい?
(短期集中連載)「助けて!フラワーマン」
ハートフルストーリー路線を貫いていってください。
(三週集中連載)「お坊サンバ!」
つまんない楽屋オチ、アンダーパフォーム継続。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
そのときHDD(ハードディスク)レコーダーは見ていた!!「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!
マリアさんオチ…。
センターカラー「武心」
あっさりと嵐流星くんのお父さん、殉職。
RENGEMAN(レンジマン)
宇佐見(うさみ) 千代(ちよ)さん、入隊してレンジイエローになっちゃったよ。
ハルノクニ
納得できませんなぁ。あれだけ派手にぶち挙げてオチは線香花火ですか?
自分だったら、
(さかき)秀樹(ひでき)総理大臣に共鳴した結果として、世紀末救世主伝説的な世も末になってしまいました。
とか?
聖結晶(せいけっしょう)アルバトロス」
次号、クライマックスみたい。

クロスゲーム」「ワイルドライフ」休載。


今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン