週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

予約とか販売店特典にあんまり興味なし…

本編を補完するようなサウンドトラックCDとか設定資料(ゴミ箱から拾ったボツ絵とかじゃないちゃんとしたの)といった特典がついていれば、その価格に見合っていれば、その分は追加してでも欲しいと思います。
だけど、ポスターもフィギュアもテレホンカードもいらない。物があふれかえっていて整理下手だし富豪でもないので、物を増やしたくないんですよね。
図書カードならもらおうかな?と思うけど図書カードなら使っちゃうので。
なんて私みたいな考えのユーザーってマイノリティだと思うのだけどね。
特典を気にする人は、ものすごく気にするみたいで、私に某販売店の特典についてレポートの依頼が来たことがあるけど自分の記憶力悪いし断っちゃいました。気になるのなら他人に依頼せずに自分で取材して欲しいですよ。
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2537. 2006/11/20 (月) 22:29

今日のアクセス解析の生ログを見ていたらminori関連のサーバーからの足跡が残っていました。