週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年39号[9月12日号]

特別定価 250円

巻頭グラビア 新垣結衣さん
結界師
会羽山(あいばさん)烏天狗(からすてんぐ)の“殿”お世継ぎ誕生宴会で、カーニバル? 蝶の警告は人“間の異能者に気をつけろ”手がかりは“北の方の、大きな神佑地が突然消えて無くなった”ぐらいで収穫はありませんでしたね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは…? 第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」
愛沢咲夜さんのお誕生日会はお笑い発表会?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。復活したみたいです。
吾郎くんは敗戦投手の痛手から立ち直れない中、チームメイトに日本のマスコミやらにカリカリしてます。
球団職員になったサンダースさんに説教を受けて、少し吹っ切れたようです。
センターカラー「絶対可憐チルドレン
あいこら LOVE & COLLAGE」
これで、松山(まつやま)千鶴(ちづる)さん、クラスメートで定着かな?
RANGEMAN(レンジマン)
MS(メガネスタ)から風香さんを防衛したものの、大塚錬児くんは風香さんのことを忘れてしまう。連絡を取らずにいた風香さんは会って頭に打撃を与えて思い出させて、やり直しを始めるのでしたな最終話。回収されていない伏線が残っている気もするけれど、ここらが潮時かもね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!