週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年40号[9月19日号]

特別定価 250円

表紙・巻頭カラー「結界師
消滅した北方の神佑地真白湖(ましろ)を巡り、裏会調査室、扇一族、夜行、墨村家を巻き込み“きな臭い”エピソードが始まるようですね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
春風千春(はるかぜ・ちはる)生徒会書記。その正体はメイドさん!! 第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」
新キャラクター、白皇学院生徒会副会長 霞愛歌(かすみ・あいか)さんのお披露目のお話というところでしょうか?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きがありました。
サンダースさんに続いて、捕手のキーンさんからも辛口トークしてもらった吾郎くん。
清水薫さんも気になる、タイタンズのオープン戦はどう展開するのか?
センターカラー「あいこら LOVE & COLLAGE」

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!」「名探偵コナン