週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年14号[3月19日号]

特別定価 250円

特別ふろく[MAJOR名言付き貯金箱]
表紙・巻頭カラー「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つけやすいところにありました。
吾郎くんは“イップス”というより“燃え尽き症候群(burnout syndrome)”でしたか。手強そうですね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女(あなた)矯正(きょうせい)してあげてもいい」
…。『先延ばしにしていると良くない』と一大決心をして、私も歯科医院に通院しています。
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
お菓子好きの大男の正体は元Jリーガー横浜ドルフィンズ三条正宗(さんじょう まさむね)さんと来島(くるしま)店長さんから紹介がありました。
スカウトに(ゆい)くんを連れて行かれないように妨害を企てる羽田小波(はねだ こなみ)ちゃんでしたが、三条さんが声をかけたのは近江舷也(おうみ げんや)くんでした。
小波(こなみ)ちゃんキック力あるのね?
センターカラー「最強!都立あおい坂高校野球部
2008読切大連立第8弾!!「GUN(ガン) STRANGER(ストレンジャー)
読切だから強引なのも有りにしないと、まとまらないかなぁ。

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!」「名探偵コナン


絶対可憐チルドレン」は休載でした。


ちなみに私が購入した2008年12号[3月5日号]の〝サンデービンゴ〟は揃わず。ハズレでした。