週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年9号[2月13日号]

特別定価 250円

特別ふろく[ハヤテのごとく! TCG描き下ろしサンデースペシャハヤテカード]
表紙・巻頭カラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
お嬢さま考案のニューコスチュームでいつもより華やかめにお届けいたします!
第161話たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない
『愛の足りないオタは…』『たたのマニアだ…』というお話で、オチはマリアさんって器用ですね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つけにくいところに復活してました。
マイナーで調整中の吾郎くんですが、キーンさんの見立てでは、何かが違っていて復活していない?らしいです。
センターカラー「呪法解禁(じゅほうかいきん)!! ハイド&クローサー
2008読切大連立第3弾!「鬼月(きげつ)
桐幡歩(きりはた・あゆみ) さん
渋い作品でしたね。私は嫌いじゃないです。作者の望む本誌(週刊少年サンデー)掲載で多くの人の目に触れる事が出来たけれど、黒ベタの中の白抜き文字がわかりやすければ、もっと良かったのに。
巻末「あいこら LOVE & COLLAGE」
〝次号、涙の最終回!!〟と柱に出ましたね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


ダレン・シャン」は休載でした。