週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

中国新聞の道面記者もがんばった?

承前:首相官邸ホームページ
福田内閣総理大臣記者会見(平成20年9月1日)

あなたとは違うんです」発言を引き出した、中国新聞 東京支社・道面雅量 記者のコメントが出てます。

>【記者手帳】首相の辞任会見に思う

http://s04.megalodon.jp/2008-0902-2047-01/www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200809020385.html (ウェブ魚拓)

福田康夫首相とアメリカの民主党オバマ上院議員と比べたら“違う”よねぇ。


初出:法務の国のろじゃあ
「あなたとは違うんです」・・・そうですねえ、そう言われると(^^;) へのコメント September 04, 2008 at 09:18 PM

首相官邸ホームページに掲載されている文では
あなたと違うんです
が公式の文章になった模様です。


関連記事
中国新聞 道面雅量 記者の署名記事{2009/01/31}
中国新聞 道面雅量 記者が“みうらじゅん”さんの事務所で“ブンカッキー”を取材?
中国新聞 道面雅量 記者の署名記事{2009/01/06}
「中国新聞」朝刊2面『「核軍縮」首相冷ややか』だったらしい?
中国新聞 道面雅量 記者の反省と決意
福田康夫総理大臣が辞任を表明“やっぱり”って気もする
NHK広島放送局、がんばったみたいですね